インドア嫁子のアウトドア

インドアな私と、アウトドア夫の融合する日常

DODかまぼこテントミニ

テントは、DODのかまぼこミニ。 2019年購入。
なんと・・・ すでにバージョンアップされて仕様が新しくなってるぅぅぅぅぅ。


タープもDOD。 黒にしました。
黒にした理由は、真夏に陽の光を通しにくく涼しい! 日陰ばっちりです!
キャンプ場にいっても、タープが黒の人ってあんまり居ない。


雨予報バージョン。 雨が降ってもほぼ濡れずに撤収できます。
キャンプデビューしたけど、毎回雨が降るので、私が「めんどくさいオーラ」出したら
夫が考案しました。





風が強すぎバージョン。  横風がこなくなるので暖かいです。
テントの前室に引きこもって「寒すぎて帰りたいオーラ」出したら
夫が考案しました。
タープの端を地面にペグうち。 これで横風も来なくなり快適!



暖かい部屋で、おやつ食べながらアニメ見るのが好きな私。
私がキャンプ嫌いにならないようにいろいろ工夫してくれます。


テントとタープで「愛」を感じる。 そんなキャンプ。