インドア嫁子のアウトドア

インドアな私と、アウトドア夫の融合する日常

自宅の中心でセカンドライフを発信する

3月20日 春分の日  
春なので新しい事はじめます。


子供達も成人したアラフィフ夫婦。
私はインドア派・夫はアウトドア派
セカンドライフの融合した日常を書き綴る予定です。


もし先に私が死んでしまったら、夫よこのブログを見て泣き笑うが良い。
もし先に夫が死んでしまったら、私はこのブログを見て泣き笑う予定。



私の好きなこと アニメ・ゲーム・断捨離・ぼーっとすること・コンビニスイーツ  


夫の好きなこと キャンプ・釣り・ゴルフ・料理・食べること・お酒



私の好きなことは、外で胸張って言えません・・・
ゴルフは一緒に始めたのと、キャンプは一緒に行ってるので、
外で聞かれたら、
「うまくならないけど、ゴルフしてます!」
「キャンプも行ってます!」← ブームに乗っかってる人みたいに・・・


と、健康的中年を演出中な「令和2年の春」であった。