インドア嫁子のアウトドア

インドアな私と、アウトドア夫の融合する日常

ふもとっぱらキャンプ場

有名な「ふもとっぱらキャンプ場」へ行ったのは去年。
ネットで検索した時に出てきた画像が・・・
大自然の中に・・・
びっしりテントが張られた画像ばっかり(・・;)


こんなに混んだところ行きたくない! と思ったけど、
有名だし、一回ぐらい行ってみたいね。と、一度だけ行ってきた。


もともと土日は仕事で、平日お休みなので少し寒くなってキャンプする人が
少なくなってきた時期に行ってきた。


結果、キャンプしてる人少なかった! 
メイントイレからは少し遠くなるけど、絶好ポイントだった。


富士山が見える方向に、一人も居なかった!


貸切りみたいーーー! 
メイントイレはものすごく綺麗でした。 ウォシュレットつきで掃除も行き届いてる。
ただトイレ近くは、平日にもかかわらず人が多めでした。
画像検索で出てきた写真と比べると、ものすごく空いてる時期だったのでしょう。


私「富士はひろいなー おおきいなー


夫「それ海だよね・・・?


Σ(゚д゚lll)ガーン!!
「小さい事は気にしない」大人になった私。