インドア嫁子のアウトドア

インドアな私と、アウトドア夫の融合する日常

アウトドア自粛中

アウトドアというか、外出自粛中なのです。
いつも1週間分のまとめ買いタイプだったけど、そろそろ緊急宣言とか
出そうだからと先週多めに買っていたので、その後買い物に行ってなくて
今週も特に行く予定なしです。
お休みは、ひきこもり。


で、今週見たアニメ。 まどマギ外伝  続きが気になる!







見たことない人は、こちらの「魔法少女まどか☆マギカ」から先に見るといいですよ。
はじめにこのアニメ薦められた時は、こんな子供向けアニメなんて・・・と思っちゃったし
正直1話目なんて、全然面白くない(笑)  
騙されたと思って、3話見て。 とのことで、苦痛に耐えながら見始めました。
途中で一気に面白くなり、10話ぐらいで急展開。 


オープニングを見ているときは、なんとなく恥ずかしい。


「羞恥心を乗り越えろ」